夏季休業のお知らせ

2021年8月2日

盛夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

夏季休業 期間:2021年8月13日(金)〜8月16日(月)まで

 

休業前 発注締切:2021年8月12日(木)午前中まで
 

※ 2021年8月17日(火)より、通常業務を開始します。
※ 休業中のお問い合せにつきましては、2021年8月17日(火)以降に対応させていただきます。
 
在庫がある製品につきましては、8月12日(木)午前中までのご発注分を休業前までに発送させて頂きます。
それ以降のご発注分は8月17日(火)以降の出荷となります。
また、交通機関の混雑等が予想されますので、お急ぎの製品などございましたら、
予めご確認の上お早めにお願い申し上げます。
また弊社取扱い機器に関しましては、同期間メーカーがお休みの為、休み明けのご対応となります。
ご了承頂けましたら幸いです。

 

NIOMA株式会社

pagetop